見出し画像

出産予定日まであと3日!

出産予定日まで、3日を切りました!

最近生活リズムが変わってきています。
夜なかなか寝付けず、ようやく眠りにつくのが夜中の3時くらい。
産後の生活に向けて体質が変わってきたのかな、とも思うけど、3時間の昼寝が影響してる気もします。

ベビちゃんは相変わらずお腹の中で元気に動き回っています。
日に日にしゃっくりが力強くなっている!

トータル12キロ増えたボディーで動くのは、けっこう苦しいけど、陣痛を促すためにも歩こう!!

ということで、家の近くの公園でお散歩。
週末だからか、お父さんと子どもという組み合わせが多かった。

セミの威勢のよい鳴き声。
生い茂った鮮やかな緑の木々。
家とスーパーの往復生活で忘れかけていたけど、いまは夏真っ盛りだーーー!!
ちびっ子たちが気持ちよさそうに、池で水遊びをしている。

そのうち我が家のベビーもここに混ざって、お友だちができるといいな。

先週感じた陣痛らしきものは、今週に入って全く感じなくなった。
ベビーのペースで出てきてね。
気長に待ってるよ♡

と心で思いつつ、昨日に引き続き、本日も陣痛を促すと言われている“陣痛ジンクス”のひとつ、オロナミンCを体内に流し込む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?