見出し画像

こんにちは。

中の人はだいたいこんな感じです。

画像1
髪が青かったりそうでなかったり

実はスプラで比較的有名な大会で初出場で優勝してたりします。奇跡。

この時のチームはリア友で、"★よなよな"というチーム名のように夜中に集まるのがメインだったんだけど、今は極たまにしか集まれない大人の悲しさ。毎晩遊んでたのでウデマエ低いのにチームワークで勝ちました(・∀・)

金曜日の夜は居酒屋ぴらこと称して、酒ギアガン詰みのプラベやったりします。開催時には「酔ってんなぁ!」って言われがちで、店主はほぼ記憶なくしがちなのでルールとか未来が参加者に託されてます。

チーム"ねこぱんち"はこの後に大会とか出たくて集まってもらったチームで。飲んで参加してねの大会の時は、ねこぱんちのねこさんお休みで、★よなよなからがぜねこ足して、チーム"泥酔ねこ"で参加したり。

とにかくゲームばっかりしてる(・∀・)

あともうとにかく岡崎体育が好きすぎて、おはスタ見るくらい好き
”YES”何度見てもバカ面白いw

中の人はそんな感じです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?