建材のチョイス

今回はそもそも元からある建材が膨大。
そこに色付けできちゃうからもう、無限大すぎる。

そこで、しでかした失敗(・∀・)

屋根を作るのが苦手過ぎて、2では住民がコピーした家を建築してくれる
お手軽なシステムがあるから、汎用性の高い家を作って、それをどんどん
コピーしてもらおうと。

建材のチョイスに失敗する。
色を付けた屋根にしたわけなんですけども。

染める染料作るのにすっごい時間かかる(・∀・)

住民が、資材置き場見ては「赤い屋根がない...」って、ため息つかれてる!
でもまだ赤ができてない!!ってことで、うちの島では、染料製造機がフル稼働している。もう専用の場所作ろうかな。っていうか、作るの手伝ってくれるNCPはいないのかな。発酵のお手伝いしてくれるゾンビがいるくらいだからいてもいいのに。

※追記※
染料作ってくれるやついたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?