見出し画像

ついに

ついに「大阪チャンネル」登録してしまいました。

今まで登録を悩んでたのにも訳があって、
①大学忙しくなるから見る時間があるか分からない
②支払いが親に行くから説明がちょっとめんどくさい

主な理由はこの2つでした。
でも、やっぱりどうしてもろくでなしミトリズが見たくて、、登録ボタン押しちゃいました

早速ろくでなしミトリズ#1見ました。
登録してよかった、めちゃおもしろい。
あと、相席食堂の過去回も見たかったのでそれも見ました!!笑いがとまりません。

なにこれめちゃくちゃコスパいい!!
こんだけ見れて月額480円は安い。

これからも大阪チャンネル活用したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?