見出し画像

無印良品 購入品紹介 #002

今日も無印良品に行ってきました.なんだか毎月行っている気がする...

定期的にあの空間に行くことが,心の支えになっていると勝手に思っています.

今回は特に目立った「良いもの見つけた!」というものではなく,リピート品?のような感じです.

では紹介に移ります.

不揃い メープルバウム

1つ目はこちらです.

これは前回も買いました.美味しくて美味しくて...味が忘れられずまた買ってしまいました.

週末の午後にカフェオレを作って一緒に食べます.



不揃い 宇治抹茶バウム

こちらも不揃いバウムシリーズ.

今回初めての味です.
抹茶とコーヒーは相性がいいと聞いたので試してみようと言った感じです.
(抹茶のテアニンとコーヒーのカフェイン)

こちらも週末の午後の楽しみです.


ラテ用ブレンド 豆

今まで無印良品のコーヒーはダーク,オリジナルブレンドを飲んでいました.

オリジナルブレンドでカフェラテを淹れるという新しい飲み方を覚えたので「せっかくならラテ用で淹れたい」と思い買ってみました.

牛乳買い忘れました

終わり

以上です!

面白味のない記事ですが読んでくれた方ありがとうございます!

最近色々な方から「スキ!」がもらえて励みになってます.あなたのスキが届くと嬉しいです.


ではまた.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?