見出し画像

新年の挨拶

明けましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いします.

いよいよ2020年ですね(?)
なんとなく先のことに思えていた『2020年』が来てしまって不思議な感覚です.

新年の挨拶みたいなのはあまり長々と書きたくないですので短くいきますね.

ニュース

2020年になってすぐ,個人的に大ニュースがあります.なんだと思います?

それは

東京事変 再生

画像2

嬉しい限りです.日頃からYouTubeで聴き漁っているだけあって感動が大きいです.

またまたすごいメンバーが集結したと考えると熱いですね.これからの活動に期待です.

運勢

画像2

あと、新年のおみくじ大吉でした!

「頑張りすぎないで」の言葉を貰いましたので,自分の体調や気持ちと向き合いつつ,勤勉に1年間頑張ろうと思います.

それでは皆さん良い1年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?