見出し画像

無印良品週間 購入品紹介#01

こんにちは

今日は無印良品週間中というわけで,無印良品に行ってきました!!

そこでの購入品を紹介します.

1.撥水ミニショルダーバッグ

画像2

前々からちょっと出かける時だけ使えるショルダーバッグが欲しかったのでこの機会に買いました.ほんとはもっと高めないいバッグが欲しかったりしましたが,しばらくの間使えればいいかなーなんて思い買うことにしました.

points
・大きく分けて3つのポケットがある
・撥水加工済み
・安い

2. ナイロンコンパクトポーチ 黒

画像2

こちら薬,綿棒などを持ち運ぶ用に買いました.かなりコンパクトですが私の求める条件はだいたい満たしておりますので大丈夫でしょう🙆‍♂️

この手のポーチはファスナーが弱いものが多く心配でしたがしっかりしていますし滑らかです.

points
・シンプルデザイン
・中に小ポケット

3.ポリプロピレン小物ケース•
クリームケース

画像3

小物ケースの SとMそれぞれ一個ずつ
クリームケースのM一個 を買いました.

ワックス詰め替え,絆創膏入れ,みたいな感じで使おうと思ってます.

(小物ケースのssサイズの用途は実は未定.)

画像4

絆創膏と綿棒を入れてみた.なかなか良い笑

ワックスはAmazonで注文してる新しいやつが届いたら入れます.

先ほど紹介したナイロンコンパクトポーチに入れます!!

points
・半透明で中が見えすぎない
・サイズが豊富(ss,s,m,l)
・安い

4. メープルバウム

画像5

これは2個買うと割引されていたのでなんとなく買ってみました.

無印の不揃いバウムは種類豊富!!
コーヒー,塩チョコ,メープル,さつまいも,バター,宇治抹茶,バナナ,紅茶,かぼちゃ,塩キャラメル,マロン,焼きリンゴ...

と言ったラインナップ!!
気分で食べ分けられたらいいですね.

points
・味が豊富
・安い
・個包装

以上!

今回の買い物は事前に買うものをしっかり検討した上で行い,スムーズに楽しく買い物できました.

また,あまりやったことのない形でのレビューでしたが如何だったでしょう?
私は書くの楽しかったです^ ^

画像6

また無印に行けたら再びレビューを書こうと思います.
それと,近いうちにカバン紹介をしたいなーと考えてます'お楽しみに!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?