幸せの輪を広げてくれる人!【こんな人と働きたい】

こんばんは!きなです!
今週のテーマは、こんな人と働きたい。

私がぱっと思いついたのは、私の代表の団体のクレドです!

特に、凡事徹底。当たり前のことを当たり前にやる

というのがわたしの中で一番一緒に働きたい人です。

私の生き方の中で、一番「信頼」というのを大事にしてます
約束を守る、感謝をする、あやまるべきことは誠意をもって謝る
そんな人が私は好きです。

学生をみていて、その当たり前のレベルが低い、と感じてしまうことがありそこにすごくモヤモヤを抱えることが最近多いです。笑

自分たちの集団だけしか見えてない、って感じることや話を聞くことが多いです。学生だからできることがあって、熱い熱量をもってやり切れることも沢山ある。だけど、謝らない、やってもらって当たり前のスタンス、感謝がない・・・
それってハッピーになれてない人もいるんじゃないのかなあ。って

こんな原体験や信念もあることから、私はもうひとつこの人と働きたい!というのがあって、
「自分自身がすごーくハッピーでいて、周りの人もハッピーになれる」
そんな人が大好きで一緒に働きたい!ってこころからおもいます。

最近、私はそれを体現してる方に出会いました。

福岡の顔、しんごさん!!!!ブルースカイという、超楽しい会社やってる人です☺

ほんとに、しんごさんやしんごさんのところに集まってくる人が素敵すぎて大好き!!!がとまらないんです。

生きている限り、幸せでワクワクしたい!とだれもがおもうもの。その幸せの輪をつくってくれて、引き込んでくれるそんな素敵な人っていいなあって。

ほんとに最近はしんごさんと一緒にお仕事がしたいです。笑

みなさんとも直接あって、一緒にワクワクする話やりたいです~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?