#シェア子育てプロジェクト
2018.04.22

#わたくんと 妹と。

この日は妹珍しく日曜休み!
パパにもまな(妹)にも相手してもらい、大満足なわたるでした。
わたくんは妹がだいすき。ちゃんと相手してくれる人がわかるんだよねぇ。すごい。

人手がいるってそれだけで超助かるね。
のんびり歩いていたいわたくんにはパパが付き合い、妹と夜ごはんのための買い出し →授乳寝かしつけしてる間はパパは妹と話せて退屈しない…など。

誰かがいてくれるありがたさが沁みる〜😭✨

新緑がきれいな季節🌿
いい写真なんだが、後ろの「犬の放し飼い禁止」の看板が残念だね🙁
「景観をつくる」という視点で地域ができていくといいな。何かできないかなぁ。目にするものの美しさって大事だと思うんだよな、いろいろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?