はじめまして

noteのことは先日読んだ茂木健一郎さんの書籍で知り、最近10年近く慣れ親しんだTwitterを離れた為に文章を書きたくてウズウズしていたこともあり、書き始めてみようと思った。細々と続けれていけたらいいなと思う。自由に、軽やかに、優しく。

最初なので、自己紹介を。

私の性別は心(脳)も身体も女性。自分の性にはなんの疑問も持たず、むしろ女性に生まれて良かったし来世があるならまたきっと女性に生まれたいと思って生きてきた。

今思いついた好きな物を挙げると…お金、のんびりとした旅、本と書店、手帳、手紙、乗物全般、バラ、ラナンキュラス、ダリア、芍薬、深い香りの香水、東大寺からクラシックホテルまで国内外の歴史ある重厚な建築物、大正と明治という時代、貴族と執事、ゴールドのアクセサリー、ピアス、艶のある髪とメイク、ショートネイル、歴史あるブランドの製品、マゼンタ、黒とグレーで作る服装、秋と冬、お酢、コーヒー、炭酸水、ハイボール、ラプサンスーチョン、トマトジュース、抹茶、香味野菜、葉物野菜、梅、杏、プルーン、ざくろ、いちじく、パイ料理、肉料理、魚料理、ありがとうございます、笑顔、家族、

嫌いな物は敢えて考えたくたいので挙げないことにする。

生きたい人生を考え、好きな物を見て、文章を書いていこうと思う。

#はじめまして #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?