初朝トレ成功!

お疲れ様です、ピロピロです。

本日は雪が降った場所もあるとか。僕のとこも天気はよかったけどかなり寒かった。(ホワイトデーってTwitterみて気づく。)

朝目覚めてからは調子がいいみたいで食事のあと早速1時間チューブ使って筋トレ💪。前回は途中で休憩いれて時間が長引き眠くなって午前中サボってしまったけど、反省して一気に終わらせた。この前足太くなりすぎてズボン一本裂けたw

勉強は9時半スタート。12時まで消費税法やって、昼から経営学の読み込み。そのあと租税答練を1つやっつけて頭オーバーヒート。休憩時間減らして集中は深くなったけど、消耗が激しい。今日は18時くらいでこの状態になったけどもっと質量と密度あげてく。

今意識してやってることは『獲得経験値が高い』勉強(戦闘)をすること。きついけどこれが1番の近道だと思う。わからなくても答練解いてメンタル傷つけてまた立ち上がる。低い点数で嫌な思いしたから本気で反省できてもっと頑張れる。ドMかなw

論文まであと160日くらい。ultra learning意識して成長速度ガンガンあげて、テンションもぶちあげていく。僕はメンタルを殺して機械のように勉強するのは苦手、というか力が出しきれなくて非効率になる。常に実力アップを実感して楽しい試験生活にしていくつもり。

あなたのサポートが僕の筋肉を作っています。