見出し画像

〇〇フレンド

ブラジャーを片手で外せるからって、慣れてるわけじゃないよ。
たとえ友達といえど、女の子を前にするとドキドキするのは変わらないよ。話すときは、いつも以上にいつも通りいつも通りって自分に言い聞かせてる。だから、そんな目で僕を見ないでおくれよ。僕は別に、いい男でもなんでもない。あなたが思うほど心は広くないし、優しくないし、女の子の扱いもうまくない。余裕ぶってても余裕なんかないよ。本当はもっとかっこつけたいけれど。



でもね、僕はちょっとだけずるい。悩んでいるあなたの癒しって言って、あなたと会っているから。添い寝も、ハグも、キスも、セックスも、あなたの癒しっていう名前をつけて、良しとしているから。自分の気持ちをあなたの後ろに隠しているから。少しずつ、痛みにも似た何かが心に深く食い込んでゆく。それでも、あなたに会いたいと思ったら、そろそろ癒しはいかが?なんてLINEを飛ばして、返事を待っている。会いたい、とは送らない。送れない。ずるいよな。それでも許してくれるなら、もう少し甘えさせてほしい。今だけは、誰にも言えないこのぬるい温度が、お互い心地いいから。



#ピロリ日記 #日記 #エッセイ #コラム #雑記 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #生き方 #生きづらさ #ライフスタイル #ひとりごと #ポエム #男女 #ハグ #キス #LINE #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?