見出し画像

Piroshiの写真日記:近所をお散歩(Dec 22, 2019)

そろそろ年末で京都の寒さも本格的になりました。今日は雨が降っていたのでなおのこと寒かったです。

ということで、雨の中お外をお散歩して写真を撮ってきたので上げたいと思います。

鴨川沿いをぶらぶら

紅葉も終わり、雨も降っていたのでかなり底冷えした一日でした。鴨川は工事中らしくこんな寒空で働かれている人に感謝。

画像2

画像3

画像1

日が落ちて寺町通へ

いつものカフェで日没を待ち、夜の寺町通を歩きました。ネオンやちょっとした看板の手作り感が素敵でした。

画像4

画像5

画像6


また、気が向いたら写真を上げようと思います。おやすみなさい。

記事を読んでいただきありがとうございました! これからも頑張っていこうと思います! サポートは不要なので、よかったら「スキ」していただけると嬉しいです!