見出し画像

2019年の個人的ベストショット5選

2019年の振り返りということで、2019年に撮った写真の中からご人的に好きな写真を5枚選びました。

谷川岳山頂にて(2019.04.13)

初めての雪山登山で撮影しました。登山中は黒いアウターを着ていたのでめちゃくちゃ暑かったです。。
いい経験になりました。今年もチャレンジしたいな。

画像1

自宅近辺の夜景撮影(2019.10.20)

広角レンズを買って三脚を使って初めてちゃんとした夜景撮影をした日でした。広角っぽい写真になったと思います。

画像2

イタリア旅行(2019.10.28)

イタリア旅行中はいろいろ写真撮りましたが、縦構図で夕日が映えるいい感じの写真が撮れたと思います。

画像3

イタリア旅行(2019.10.31)

オルチャ渓谷へ行こうとして、結局ここまで来て時間いっぱいになり泣く泣くフィレンツェへ戻りました。この旅行の一番の瞬間だったと思います。

画像4

瑠璃光院の夜間参拝(2019.12.08)

昼間の瑠璃光院へは何度か足を運んでいましたが、2019年に初めて夜間参拝してきました。結構拝観料は高かったですがかなりきれいな写真が撮れたと思います。

画像5


記事を読んでいただきありがとうございました! これからも頑張っていこうと思います! サポートは不要なので、よかったら「スキ」していただけると嬉しいです!