見出し画像

ハンガリーについて話しませんか?【イベントのお知らせ】

ツイッターではハンガリーのこと(時々はご飯のこと)ばかり呟いているけれど、もっとハンガリーに興味がある人、ハンガリーが好きな人と話してみたい!ということでこんなイベントを作りました。
日時は7月1日(月)19:30〜です。

(追記)

Cookpad Do!でもイベント公開したら、こちらの方がキャンペーンで1000円引きになることが分かりました。こちらからの参加申し込みをおすすめします。

(追記ここまで)

気楽にハンガリーについて知る、ハンガリーが好きな人たちが交流できる、あるいはハンガリーについてそれぞれ自分が好きなことについてお話できるコミュニティを作れたらな、と考えていて、まずはその一歩です。
美味しいハンガリー料理を食べながら、色々とお話ししましょう。自分がハンガリーについて好きなことについて話していただいても、あるいはハンガリーについて気になっていることについて聞いていただいても大丈夫です。

会場は溜池山王にある、知る人ぞ知るハンガリー料理屋さん、Döbrögi(ドブロギ)。

昨年できたハンガリー料理屋さんでリーズナブルで本格的なハンガリー料理を味わうことができます。都内にあるハンガリー料理屋さんの中でもイチオシです。
今回はコースメニューをいただく予定で、コースメニューにしかないハンガリーのデザート、パラチンタも味わえます。

↑(イメージ図)ハンガリー風クレープ、パラチンタ。これは私が去年作ったもの。

今回は初めて、ということと、みなさんとちゃんとお話ししたいことから、定員は私を含めて8名です。

ハンガリーに行ったことがある人、ハンガリーが好きな人、行ったことはないけど気になるという人のご参加をお待ちしております。
申込みはこちらから。

Cookpad Do!🔽

Peatix🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?