見出し画像

2024年1月 投稿動画振り返り

今年から毎月、投稿した動画の内容について後書き的な物をかけたらいいなとか思ったりして始めて見ます。

1月の投稿本数は「7本」でした

投稿動画について触れていく

1本目:新しい車の詳細を紹介する動画


車の紹介をしたけど、装備品がアレコレ付きすぎてて私が把握出来てなかったので動画にしながら整頓をした感じの動画です。
劇場を作りまくってたので流れが劇場風な気がしますが、その時のプランがそうだたので仕方ない(?)

あとはCeVIOAI 小春六花から、VOICEPEAK小春六花への移行と立ち絵変更を決断したタイミングでもありましたね・・・
サムネは公式の立ち絵と今の配布されてる立ち絵に差があることに気がついた為、公式の立ち絵をみていたら見たことない表情差分があって拡大してニヤニヤしてました。


2本目:つづりっかの無計画ドライブ【元日ドライブ編】

かなーり久しぶりに車載をあげました。
その上新しい子で誰かと何かしに行くのが楽しくって良い思い出なりました。

写真もヨシ、ネタとしてもヨシ、ありがたい事に安全に帰ってこられた事が一番かもしれません。


3本目:きりたんによる六花ースタマイズ【リアワイパーレス化】

ワイパーレス化計画を実行した奴ですね・・・ワイパー使わない人間なので無くしてしまった方が幸せだという事でやってみましたが、今でも困ってないですし幸せなままなのでOKです!
でも寒いときにやる作業では無かった

4本目:ギャラ子&双葉湊音動画 【双葉湊音誕生祭2024】

ギャラ子と湊音の絡みがみてぇ!!って作った動画なんですけど、自分が全然何にも覚えて無くて草なんですよね。
とりあえずリアルでプリンを食べて無くてプリン食べちゃったギャラ子とそれを責めるかなんかする、双葉湊音も見れたらいいなって気持ちで作ったような気がする。
立ち絵も使いたかった奴使ったけど、結果的にいろんなの後で使うからヨシ。

5本目:雫ちゃん&双葉湊音動画【双葉湊音誕生祭2024】

新しい立ち絵が続々増える中、ネタを募集して作った動画の一本。
立ち絵も可愛いし雫ちゃんも可愛いし、投稿してから今の感想は「雫ちゃんが出る動画、割とリアクションがあるから人気なんやろなぁ・・・」という気持ちです。

この湊音の立ち絵可愛くて好き

6本目:アイ&双葉湊音動画【双葉湊音誕生祭2024】

これは完全に私の好みが詰まってる気がする。多分。
アイちゃんに関してはいつもの感じで、お守りする湊音もええかなって?
個人的には短めでなんも無い動画だけど、気に入っている。

7本目:双葉湊音立ち絵紹介動画【双葉湊音誕生祭2024】

可愛い双葉湊音の立ち絵を布教していくスタイルで、新規投稿者が増えないかなと言う期待を込めて、この機会に立ち絵を紹介する動画とかどうだろう?ということで作ってみました。
ごく一部なので参考になるかは分かりませんが、悩んでいる人がいたら参考にしてください。そして投稿してください。お待ちしてます。

まとめ

正月休みもあったりで、一ヶ月に作る動画の本数としては過去一番の量だったのでは無いかという自覚があります。
来月も頭に投稿を予定してますので、気が向いた方はフォローしたりしてお待ちいただけますと幸いです。
ここまで閲覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?