31スイスポとお別れします

悲しい別れは告げられる

本当に惜しい車でしたが、スイスポの修理費は保険の上限額を遙かに超えてきました。

それで、スイスポと別れる為に装備品を一部取り外してもらいました。
グリルとサブウーファー、RAYSのナットを外してもらいました。


持って帰ってきたグリル。

グリルがスイスポの形見みたいな物ですね。
初めての車の一番気に入っていたポイントだったかもしれません。

別れる準備

今日は代車からレンタカーに乗り換えがてら、荷物を完全に移しきる予定でした。
改めてこの子を写真に収めたことあったかなって思いながら、写真を何枚か撮ってきました

後部シートを倒した状態で荷物を積んでいたので散らかっている


シートの間から見る、スイフトの内装

なんだかんだ見慣れた光景から突然別れるという事が初めてなので、非常に心苦しいです。

この内装だけで思い出を語ろうとすると、フットランプを自分でつけて満足していた思い出がありますね・・・
それ以外は付いていましたけど、イイ装備だったなぁ

この思い出は自分だけの思い出でしかありませんけど、仲間との思い出はそれ以上にイイ思い出があります。

車屋にはもう少しスイスポを置いてもらって別れの時間をゆっくり取ってもらえるように頼みました。
今度友人と一緒にスイスポに別れを告げに来ようと思います


今日は車に乗り込んでエンジンをかけさせてもらいました。
かけると聞こえてくるいつもの音と別れると思うと、声を出しながら泣いてしまいました。
こんなにも自分がスイスポを好きだったんだなぁっていつも泣きながら考えます。

未だ写真を見るだけで泣いてしまうぐらいです。
スイスポへの愛は尽きませんね・・・次のスイスポへ愛を注いであげたいぐらいですね・・・
こんなに涙が止まらない愛は初めてです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?