次の車を決めに行くために日帰り遠征した話

皆さんお元気でしょうか。
私は次の車を決めるために元気になっています。

2023年11月23日の日記になります。
今日は祝日「勤労感謝の日」だったらしいですね。
弊社は休みだったので、車を見に行こうと決めていました。千葉へ

見に行くと決めた流れ

2023年11月22日のお昼に、とりあえず車の状態どうだろうか・・・とメッセージをいれてみました。
すると、装備品がゴリゴリ付いている旨の連絡が来ました。

R‘sECU+マフラー
MSEエアクリ+オイルクーラー
GReddyエキマニ+触媒+フロントリップ
クスコ車高調+アンダーブレースバー+ストラットタワーバー
ビートラッシュタワーバー
カービンオイルキャッチタンク
WedsSport17インチアルミ
トライフォースロアメンバー補強
ATS LSD
レカロフルバケ

ん???これ、サーキット仕様みたいって指摘もらって気がついたんですけど、本当にこれこんな値段で買えちゃうの良いんですか?
というレベルの充実さでした。

見たかったので仕事終わりの帰宅して、来店予約をしてみました。
すると24日の午後に来てくれとの連絡が。
これは行くしかねぇ!って事で行く事に。

(実際の)タイムスケジュール

8:30~ 家を出る
(道中適当に走っていたので覚えていない)
13:15到着

本当になんでこの適当なプランで無事に着いて、確認して帰って来れたのかわからん。
朝は6時にタイマーかけてましたが眠くて8時までぐだぐだしてました。

レンタカーで走ります。千葉まで。
片道300kmぐらいをレンタカーで来た。

到着して車を見ましたが、何じゃこの良さ。試走が敷地内でしか出来ませんでしたけど、まぁイイでしょう。(適当)

今日は岐阜から千葉まで車で来ました。って話をしたら驚かれました。
そんなにおかしいか?距離ガバ勢の感覚的にはまだ短い方だと思っているのだが・・・

車を走らせて、千葉まで来たはいいんですが時間が如何せんかかるんですよ。五時間ぐらい。
なので車の相談を終えたら速攻帰りました。めちゃくちゃ遠征した気分。

帰ってきて風呂上がりにこの記事を書いています。
車のお話はまだまだこれから出来ますが今日はここまで。全然充実していない内容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?