見出し画像

大変だった3月について。

皆さん、お疲れ様です。

4月も半ばに入ってくるくらい遅くなりましたが、
3月のことをまとめておこうと思います。


というか、3月寒かったな~と思っているんですが気のせいでしょうか。
気温が高い日もありましたが、雨も多かった印象です。


さて、3月は転職活動をしたり、国家試験があったのに体調不良で受けれなかったり、仕事の関係で草野球にいける時間もなく、寒かったし、正直我慢の月でした。

そして・・・
アニメもほとんど見れてません!!!!!
(野球は見に行きましたが)


そんなことしてる場合じゃなかった・・・(言い訳)

本当に人生って辛いこと多いなと感じてました。
ジムには何回かいけましたけど、実は3月最終の草野球の練習で足を捻挫して、今は運動をしようと思っても安易にできない状態です。泣
(まじで3月の運勢どうなってるん???笑)


でも、これ以上辛い環境で頑張っている人もいるし、自分も簡単に折れちゃだめだなと感じています。

人と比べるわけではないですが、
自分がこれまでの自分より強くなることは誰にでも必要だと思うので。


ってなわけで、
3月乗り越えた自分は、自分で褒めることにしました👏(結構重要)

大抵だめなところに目がいってしまう自分ですが、
褒めることも大事な事だと教わりました。


"生きてるだけでも凄い"
と自分に言い聞かせるときが来るかもしれませんしね。


まとめるのが下手ですが、
生きること頑張っていこうと思います!笑


4月は感想系何本か絶対に投稿したい!と思っているので
前向きに1日1日を過ごしていきたい!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?