見出し画像

1月の自分を超簡単にまとめてみた。

皆さん、お疲れ様です。

もう1月が終わりますね。
年が変わったので、これを期に毎月にあったことを自分自身の中で文字にしておこうと思ってます。

新年が明けて、今年は確か桃鉄やりながら年越しした記憶があります。笑

年始は仕事に向けて準備とかあって忙しかったけど、
なんとなく例年よりいろんなことをして充実していたかなと思います。
(新年早々、大地震があったのは予想外でしたし、一日も早い復興を願っております)

推しのイベントにも行き、友達と久しぶりにあったり、勉強は空いた時間でちょっとずつ進めることが出来ただけでも自分を褒めてあげたいと思います。

ジムにも定期的にいけたし、筋肉がほぐされて肩こりとか腰痛とかも少なくなったのである程度結果が出てるのかなとも思います。


逆にもっとやっておけばよかったなと思うことは、
素振り、キャリコンの実技練習とかですかね・・・

正直、今のままでは成功したとしても
自分が許さない部分があるので、来月の課題にしたいと思います!



あとは睡眠の質を良くしたい!
今まで仕事の影響で寝れないと体の不調(主に胃腸)があるなと感じたので
自分の体をちゃんと管理したいなと思います。


仕事もどうなるかわからないけど、
"わからないからこそやってみる!"精神でいきたいと意識してます。

さぁ、1年でもっとも寒いこの時期を乗り越えれば
きっと良いことが待ってると期待して、頑張っていきます!





こうして文字にして
自分のメンタルを保つことが今年の一番の目標かもしれないな~。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?