見出し画像

2月は散々だった・・・


皆さん、お疲れ様です。

あれだけ頑張ると言いながら2月は完全にメンタルが死んで、何もする気にならなかったです。

まぁ仕事が原因で色々と合わないのもがあり、
溜まっているのものも限界を迎え1ヶ月が過ぎてました。

将来もこんな感じの仕事やりたいかと言ったらやりたくないし、
イメージしていた内容とは違ったので、もう今月で辞めることにしました。


こんなに早く辞めるとは正直考えてなかったんで
なんかもうよくわからなくなってますね、はい。笑


でも、こうしてブログを書けるまでには気持ちも戻ったので、
ここからなんとか立て直していきたいと思います。


落ち込む時間が長過ぎても貴重な時間が過ぎていくだけ。
確かに不安な気持ちや嫌な気持ちにならないと言ったら嘘になりますが、
なんとか1分でも1秒でも、楽しいことや明るい未来になると思って目を向けて頑張った方がいいですよね。


考え方を変えれば?
この失敗を早く経験して良かったと思ってます。

今後、年齢を重ねてからどんどん失敗しにくく、挑戦しにくくなる。
できる時にできることをやる方がいい。


そんなこんなで生きるのって大変だなと感じているこの頃、
自分は自分なりに生きていこうと思いまーす。

こうして書ける場所が合って、ブログやってて良かったな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?