見出し画像

足バッキバキ 2023/02/11

いつの日記書いてんの





雑談

思ったこととか、最近の出来事を書きます。

登山(2/11)

人生で初めて登山してきた。

今回登った山は神奈川県にある鍋割山。
鍋割山は群馬にも存在しているらしいので、予定を立てる際は要注意。

いやー死ぬかと思った~~~
何を思ったか、初心者のくせに調子乗って高難易度コースを進んでしまったばかりに、雪がつもりまくってる山を登ることになってしまった。

しかも、高難易度コースは柵とか手すりがなかったので、転げ落ちたらまじで死ぬレベルでした。

頂上に行くまで約4時間かかりました。
地獄か?
でも景色綺麗~~~

上りだけで疲れてしまった。
凄いよね、登山って登ったらくだらなきゃいけないらしいよ。
やっぱり地獄。

そんで頂上でうどんを食べる。
ちょー美味かった。
キノコが沢山入っていて、とても暖かい。
普段はキノコそこまで好きでは無い。

雪山を登って疲れ果てた人間には好き嫌いなどない。
よって汁まで全部食べた。


ほんで帰りは温泉に入って寿司食べた。

温泉のビンゴで当たったマスク
寿司、うますぎる


おしり

それでは、今日はこの辺で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?