#2 @和歌山城西の丸広場

<‎ ꒰ Instagram やってます!꒱


告知が遅くなりましたが、本日、和歌山城西の丸広場にて、フリーマーケットがあります。

フリーマーケットだけど、私が委託販売させて頂いてるお店も出ます!!
そこで私の作品も出して頂けることになりました~!

そして、私の影響を受けて(?)ハンドメイドを開始し、5月から同じく委託販売させてる私の彼氏の こうちゃん の作品も初披露されます(*^^*)

本当はこのイベントより前に2つイベントがありましたが、雨で中止などで流れてしまい…。
5月から委託販売開始でしたが、お披露目は5月末となってしまいました。
(本人談:俺は大器晩成やから(  ˋ•ω•ˊ ))←だそうです。笑

まぁ、その前に1つ売れてるの、うらやましいぞぅ( ˘꒳​˘ )←売れるまで2ヶ月かかった人。


委託販売先はプロフィールにも書いてあるとおり

つながれわっか◎ 様です✨

近い方や興味のある方は是非、本日和歌山城西の丸広場へ!!




私の委託販売先様のnote


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?