見出し画像

ピースケ編集長の3分で読める情報誌

=今回のお題=
🐓ヒーリングのお悩み相談話・・・霊的な人の悩み。
🐥どうして人間って服を着ているのか・・・毛が無いからか・・・それにしても不思議な格好するね☆鳥目線からのファッションチェック☆彡
🐣こんな人いますね・・・ピースケから一言モノ申す☆彡

=今週もようこそ=

どんなに努力しても叶わない夢もありますが、好きなこと、好きな人に、失敗を怖れずにチャレンジする姿勢は、大切ですよね☆鳥の世界は、努力というものはほぼ無いかな・・・人間ならではの経験なのかもしれませんピー。そんな経験をすることができるということは、本来奇跡とも言うべき出来事であります。いいな~人間は。

先日、霊的な能力をお持ちの方のお悩みを伺いました。どんなにサイキックでも、人間界のことについては、悩みが出るものです。予言・透視・・・それが見えたからと言って、活かせなければ意味をなさない・・・もったいない話です。この世に必要な存在として、生かしてあげることができれば、どんなに嬉しいことか・・・どんなにみなんなが幸せになるか・・・でも、僕から言わせれば、この人だけでなく、人間みんな霊的な存在なんだから、みんな研ぎ澄まされれば、持って生まれた才能は、開花されるんだよな~みんなそれぞれサイキックなのに、その能力を閉ざしたまま過ごしている・・・もったいないピー。霊的な才能を開花させることは特別なことではなく、自然なことピー。ピースケは、その開花させる方法を知っているっピー。能力を引き出して、前進するっピー☆彡

数年前・・・森ガールとやらが流行り「どこの森から出てきたの?」というような中世ヨーロッパの雰囲気を街中に広めていたと思ったら、その後・・・体の両側に、胸から背中にかけて、貝紐のようなビラビラが付いたデザインの洋服が流行ったピー♬このとき「今度は海~?」と思った。どこの海の浅瀬から陸に上がって来たんだ???と、長かった森の時代は終わり、海の時代が到来したかと思った・・・が、それも束の間に終わった・・・現在、その片鱗は、両者ともさりげなくデザインに採り込まれている。動物的感覚・・・ムム、鳥的感覚と言い直しておこう。

兎にも角にも、森や海といった自然を感じさせるデザインは、ボクとしては好きなのである。自然が気持ちいいのは、人間も同じなのではないかな?ピー♬


https://crystalhk.fashionstore.jp/items/20053817


よく職場で、何でも人にやらせる方、いらっしゃいますよね・・・自分ではやらずに、何でも人にやってもらう、やってもらうまで理由を付けて、しつこくやらせようとする人・・・こういう人って、仕事を学べないですよね。何でもやってしまう人の方が、何でも仕事を覚えたりしてね☆おんぶに、抱っこに、肩車までしてしまって・・・人っていうのはね・・・ジャングルジムじゃね~ぞ~ピー~~~


=編集後記=

今週は梅雨入りして、何だか気持ちがどんより・・・なんて人、いるんじゃないですか???鳥たちは、雨の中、子育てでエサを確保しに飛び回っているピー☆彡一心に夢中になると、どんよりしないピーよ♪好きなことを見つけて、楽しんでいただきたい♬ピー♬えっ?!もう見つけてる!?それは良かったピー♬何、何?教えてピー♬

=講読者投げ銭の使い方=
記事をお読み頂き、少しでも価値があると感じられた方は、「サポートする」ボタンを押して手続きを進めていけます。
noteの会員じゃないと、サポートできないので、投げ銭用の有料ページを作成しました。そちらを入るときに手続きができると思います。
https://note.mu/pisuke3/n/n840c7fb5170d
今後のモチベーションがめちゃくちゃ上がるし、ボクの餌代▪活動費に当てさせて頂きます。よりいい記事をご提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?