スクユニ即振込オプションについて

"即振込オプション"

説明もなく見ると早く振り込んでくれるんだな、という印象ですよね。私自身もそう思いました。ですがこのオプションはまあ最悪です。

スクユニは数千円でしか絶対に買取りません。いい口コミは全て嘘です。

画像1

画像のようにこのオプションがあります。何一つ説明がありません。ですがハテナマークを押すと下記画像のような説明が出てきます。


画像2

私のように早く振り込んで欲しいと勘違いしてしまう方を中心に狙っているとしか考えられないもはや詐欺まがいのオプションです。

スクユニに査定を頼む時点で私は間違っていますが、サクラを使って表ではいい口コミばかりにして、詐欺まがいなオプションを付ける。こんな会社なくなって欲しいです。

正直、私自身の確認不足であり、ちゃんと調べなかったという不足な部分もありますが、許せません。

制服買取はデジタルウェブさんにお願いしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?