見出し画像

お誕生日プレゼント


先日、神奈川に行っている息子が
春休みなので帰ってきていました。

4日間だったけど、のんびりできたかな。

帰り、つくばエクスプレスで帰ると言うので、
つくば駅まで送るついでに駅ビルの
トナリエを見てきました。

そこのLOFTで、欲しかった蓋付きの
ステンレスマグを見つけました。

かわいくて見ていたら、息子が買ってくれました。
1月は私の誕生日があって、4月は息子の誕生日。
最近、息子にお高いスニーカーを
誕生日プレゼントで買わされたので(笑)
その、お返しらしいです。


私は『みるくねこ』にしましたฅ^•ω•^ฅ

次の日から早速使っています。

息子からのプレゼントなので、
大事に使いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?