見出し画像

コスメ買ったよ


最近、コロナになってから
体の疲れが酷い。。

仕事に行っても、もちろん疲れるし、
顔にも疲れが出るみたいで
うちに帰って鏡を見ると、
びっくりするぐらいおばあちゃんになってる(笑)

スキンケアはちゃんとしてるけど、
疲れは隠せないか〜

サプリでも飲もうかな。。

そして、最近顔のシミが気になって。。

左目の下にちょっと大きめのシミがあるんだけど、それが気になる。

コーンシーラーで隠すけど、
ちょうどマスクが当たる位置だから、
マスク取るとメイクも取れるみたいで。

髪の毛でちょっと隠して、ごまかして。

ドラッグストア覗いて見たけど、
何がいいか分からず。

これ買っちゃった(笑)

CEZANNE

CEZANNEのチークとマスカラとアイライナー。

新しいコスメってちょっとウキウキする。

メイク上手じゃないけど(むしろ濃い?)、
明日から使ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?