見出し画像

ナムジュンのセンイルライブを待ってたジンペン(2023ナムジュンセンイルに寄せて)

ということで一日遅れてしまいました。

とりあえず、ナムジュンの誕生日になった瞬間、投下されたお手紙。
(すぐに訳してくださったくまさんに感謝です)

これを読んで、なんというかとても切ない小説を読んだ時のように胸が痛くなり、ああ、今年はLiveはしないんだろうな、と思いました。
思いましたけど、な~んとなく、なんとなくだよ、待ってたんだ。

でもなかったね。

沢山、インストにあげてくれてる。ケーキも見せてくれた。
でも会いたかったんだ。ごめんよ、勝手な気持ち。

それで、アミさんがあげてくれた投稿を共有して、遅れましたがお祝いしたいと思います。

ナムジュンのマスタニムかな?ご本人が観てくれてるって嬉しいだろうな❤

ナムペンさんの間でシルバニア大ブーム

ジミンペンキムチュロスさん。強めのモグラ扱い。

ジンくんのマスタニムならではのセンイルサジン。

それから、編集最高りーのさん。

それから、センイルとちょっと離れてしまうんだけど。いつもMOMOさんのツイートで泣いてしまう(昼休みでも)。

そして、去年のセンイルも貼っているんだけど、ずっと貼り続けるメント。

私もいつも、愛という言葉よりもっといい言葉があれば良いと思うよ。

どうか、RMもキムナムジュンも幸せな一年でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?