見出し画像

写真友達が欲しいです☆

こちらは以前行ったイタリアのドゥオモからの景色です。
初めての海外旅行で、お茶を5リットル持っていきました笑

基本的に雨女なんですが、この時はすごーく良いお天気でした!野良犬を人生初めて見た東京っ子です^^
老後は海がある田舎に住んで畑を耕したい...

日本にはない景色ですよね。
ゲームも好きなのでシナリオの案に使えそうなものは片っ端から写真をとります!!
この光景を文字にしたらどうなるかなーと考えながら歩いていたら他のツアーに混じっていました笑

コロッセオでみかけた馬が意外とお気に入りだったり笑
今はツアー客はコロッセオ内に入れなくなっていますので注意です!入れませんでした!!

かなり前の写真ですし初投稿なのでとりあえずここまで!
普段は

このような出掛けた先の写真がメインです。
インスタもやっていないので自分のロゴを入れるのがめんどう汗 加工もめんど...笑
えーこれからは日記の代わりに良い写真を撮って投稿したいです^^

気が向いたら小説も読んでください。
現在は「子供を産むと死ぬ世界」というものを書いています。鮭の博物館から着想を得ました。
いずれ他の案で漫画も書きたいと思っています。

やりたいことをやっていこうと思っていて、noteはその一歩目です。一年後の成長を楽しみに頑張ります!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?