記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

★★☆ シェアオフィスで何してる?

U-NEXT

全2話(4話分?)

元彼とワンナイトラブの彼がいる仕事先に、短期間のフリーランサーとして勤務することになったヒロイン。

どちらを選ぶのかという話。
元彼はなかなかの良い人なんだけどね。
長い春はこうなりがちなのかも。
我慢という我慢ではないのだが、ヒロインはだんだんと息苦しくなっていったのが理由。

最終回で、ワンナイトラブの彼と新年とともに新しい出発をすることに。

全然、激しくなんかないので安心して?観れると思うのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?