★★☆ ドクターズ~恋する気持ち

見始め
ヒロインをネットで噂を流したり色々貶めた同級生がいて、彼女はヒロインは刑務所に行ったと思っていたが、ヒロインもこの同級生も医者になっていた。
この同級生は反省もなく同じ総合病院の医者だが、まだ攻撃的にヒロインを狙う。
現実社会でも、どう考えても悪いのは相手だとしてもその相手は残念ながら反省なんか多くの場合しないと考えた方がいい。
相手は反省していると思ったら、間合いを間違える。
会った時には、謝るはずだと思ってたら見誤る。
なぜかというと、人は自分の都合に合わせて解釈をする傾向があるから。
悪いのは自分じゃないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?