☆☆☆ サイド バイ サイド 隣にいる人

U-NEXT
130分 映画

好みだろうけど、なんか時間を返してくれって思う。

日本映画特有の感じかな。
この理解できる人は入れてあげる系。

分かるかなぁ分かんねぇだろうな系。
音が時々聞き取れないストレスと、さっぱりしないのが芸術だってスタンスはストレスでしかないだろうに。

映像がキレイでしょうって、そんなので引っ張っていくのは自己満足系だ。
作った人が咀嚼してなくて、ムードで観る側におんぶにだっこと私は思う。意味不明が芸術だっていうのは甘えだと思う。
胸の痛みも何も無い。

最後、なんなんだこのストレスはって思わせるのが目的かい。
理解しない貴方は、ひどい人に分類ってか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?