☆☆☆ いつか、いつも……いつまでも。

U-NEXT

113分映画
ある日、海辺の診療所で働く医者・俊英の前に、憧れの女性にそっくりな亜子が現れる。理想とは違う“こじらせ女子”の亜子に振り回され、彼の理想像は粉々に。しかも偶然のいたずらから一つ屋根の下で暮らすことに。お互いを知るにつれ、2人の中で変化が…。(U-NEXTストーリーより)

オーバーな演技の人が、右往左往する。
ハートウォーミングストーリーというが、不自然な事ばかり。
この亜子という人物は、ありえないだろうという事をした後にすぐに謝り許してもらうというパターンでそれが幾度も続く。
この男性はこの女性のせいで階段から落ち、高いテーブルにイタズラ書きはされ、新車はバックしている時に、この女性がくだらない事で大きな声を出したので看板にぶつかるはめに。その他諸々。

それって、笑えるのか?
我慢をする、ヒューマン好青年ってか。

すぐに警察に連絡するべきな内容。

結局、作成側がご都合主義で身勝手な作品を作り 雰囲気を出したいだけで中身がない。

なんかハズレ続きの作品チョイスで、結果 時間のムダとストレスっすね。

作った人は案外自画自賛してるのかな。

俳優さんは気の毒だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?