★★★ 運命100%の恋

U-NEXT
全36話

台湾ドラマ『ハートに命中100%』を中国でリメイク。アクシデントから始まる本物の恋を『寵妃の秘密』シリーズの人気カップル、シン・ジャオリンとリャン・ジェイが好演。
彼氏と豪華客船の旅に出るも、早々に浮気されたメガネのダサいジアシン。一方、御曹司のシーイーは、プロポーズを計画していた恋人がプリマドンナの配役が決まり下船してしまう。
船上で知り合った残された2人は、互いを励ましあううちに酔い潰れてしまい自覚無しで一夜を共にしてしまった。そしてジアシンが妊娠してしまい、交際0日で結婚することに。
赤ちゃんが産まれたらその子は御曹司の家に置いて離婚する約束になってしまう。
ジアシンはお人好しの上いつもハッキリしないところが観ててイラつくかも。
結婚とか恋とはとかいろいろと考えさせられるテーマが出てくるので、創意工夫があって楽しめると思う。
『ハートに命中100%』の韓国版リメークは、チャン・ヒョクとチャン・ナラ共演の『運命のように君を愛してる』。

相当に都合の良い物語展開で、普通にそんなことは起こり得ないとか思うけどそれはそれで面白い。
お勧めしたい。
途中で面倒くさくなるけどね。

台湾ドラマ、韓国ドラマともだいぶ質が劣るとみた。
お勧めしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?