☆☆☆ 猫カレ -少年を飼う

テレビ東京
12話

なんか肩透かし。笑

女性が今時つけまつ毛バッチリってのもなんか気に食わん。
男の子が子供すぎる。
精神も外見も。話し方も。
大学卒業の4年後を別の俳優さんにして男の人に成長したところを表現すべきでは。
後ろ姿の背の高さ背幅を広くして表現するとか。

なーんも葛藤とかなしに、薄〜いスープのようだった。
ヒロインもこの男の子も魅力が足りない。
大学卒業してるのに、この少年のままのヘナチョコヨロヨロでいいかのう。

14才年の差ってもっと葛藤とか描けると思う。
高校生の初々しさってよりこの男の子は中学生のようだ。声は小学生。

又こんな感じでどうですか系で、ヌルイ表現でお茶を濁して 作成者はストレスにならんのかね。

どこに感情移入したらよいのやら。

時間もったいなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?