★★★ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい アニメ

U-NEXT
全12話

童貞のまま30歳を迎えた主人公・安達は「触れた人の心が読める魔法」を使えるようになってしまった。地味な魔法の力を持て余していたある日、ひょんなことから営業部エースのイケメン同期・黒沢の心を読んでしまう。(U-NEXTストーリー)

ドラマとは微妙に展開が違う。
それも良き良き。

マンガに多少 クセがある。
鼻が高すぎるし大きい…。原画に寄せてるのかな。

ドラマは16話だから、エピソードはアニメの方は少ない。
あっという間に終わってしまった。

どちらも良きかな♪

アニメはキスシーンがある。
パートナーがお互いこんなに好きあってるのって、現実にはなかなか無い事だと思う。ファンタジーだからね。

現実では 一般人の恋愛も同じだけど、当事者でどーぞ盛り上がってたもれと思うわけで。
現実のデレデレが見たいわけじゃないない。…
なんせアニメだしね。

といいつつも、お勧めしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?