★★★ ただひとつの愛

天使の役のキム・ミョンス。
かわいい。
観ないと損。
天使で飛ぶところや、大きい羽根でドアに引っ掛かり斜めに入ったりが良い。

YouTubeなど観てると、欲のない優しい感じ。
マイペースで自然体。自由人。
気楽にハンサムしている。
相当に見っけもんの、美少年系。
迷惑をかけない子供っぽさで空間を楽しんでいる。
まわりに配慮、それと共に配慮し過ぎずにのびのびとしている。
過度な遠慮もしないから案外、言いたいことをさらっと無自覚に言う。
ハンサムも自分で顔がいいを自覚しつつも、楽しんでいる。
僕はハンサムだよってな感じ。笑
(ビジュアル担当という持ち場だしね)
不思議チャン呼ばわりされるのもわかるけど、違うと思う。
冗談も言いたい放題、はめもはずし勝手に元気。
でも一人で何かに集中してたり。
他の人が、放っておかない。
演技ものびのびとしていて良いな。
無条件で守ってあげたくなる対象かも。
妬まれないで得するタイプかな。
からかわれてもどこ吹く風。気にならないのかも。
反応が、いつも自然体。
でも、やられっぱなしじゃないところも良い。
もっと沢山の作品に出ると良いのにな。
ほんと、見っけもんの美少年。
グループで肝試し撮影の時に、冗談で自分でナレーションを神妙に入れながら歩いているのがとても微笑ましい。
(韓国ドラマにはこれこれ、この馴染みのタイプナレーション)
賢さも兼ね備えていてperfect!

食べてるだけの映像は『?な、なんなんだ?』って感じ。笑
もくもくと食べているだけ。
https://youtu.be/1VdZ7EGgr-Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?