★★★ 外科医エリーゼ

U-NEXT
全12話
見終わりました。改めて載せます。
1度目の人生で悪女となったことを悔やみ、外科医となって人々を救おうとするエリーゼのひたむきな姿を応援したくなる。医療知識も描かれ医療ドラマとしても見どころ満載。
前世で悪行を働き“悪女皇后”と呼ばれたエリーゼは、現代に高本葵として生まれ変わり、過ちを償うため外科医として奮闘していた。しかしある日事故で帰らぬ人となり…目覚めた彼女は再びエリーゼになっていた。3度目の人生を医者として歩む決意をするが…?(U-NEXTストーリーより)

なかなか面白かった。ぜひお勧めしたい。

転生もの。
何回も転生してるから、同じ徹は踏まないという流れ。
この頃この手のストーリーが増えているような。

面白いです。
医療系でもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?