自分は自分。正解はない。

最近なんか自分は自分だ!って言う人にすごい惹かれる。

芸能人では仲里依紗さん、exit、ちゃんみなとかのYouTubeとか見るように。
これまであんまりこの人好き!!って芸能人いっぱいいすぎて絞れなかったけど、この3組は追いかけたいって思った。

よく、詐欺にあいそうって言われるくらい人の意見に流されやすいんよね。だから、惹かれるし、自分の考えに自信持っててかっこいいなって思う。

いい子でいなくていいんだよ〜〜
いろんな考え方があるし大多数の意見と違くてもその多数意見が間違ってることもあるし別に正解なんてないんだって、思えた。
たくさん影響受けて、
無意識のうちにこの3組見たいな発想が出来るようになって、自分の意見を持てる人になりたい。

何かあるたびにこの気持ち思い出して!😊🙌🏻

っていう自分へのリマインドでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?