見出し画像

Day 9 #30DaySongChallenge

"A song that makes you happy" 魔法って言っていいかな? / 平井堅(2016)
9日目のお題は「幸せな気分になる曲」

音楽を聴いてハッピーだな私って思う事はあまりない気がしていて、どちらかと言うとじんわり幸せを噛みしめる感じのほうが多いかなと。
悲しい曲も聴いてどん底に落ちていくよりは、悲しみを代弁してくれたり、寄り添ってくれる方が多いかもしれないなと。

この曲は音楽番組で歌っているのを偶然聴いて知った記憶がある。
旦那さんとも出会う前で、ふとサビの歌詞を聴いて、
結婚するならこういう気持ちを持っている人がいいなぁなんて思ったっけ。

大げさなことは何もできないけど
君を笑顔にする魔法は
幾つか持っているんだ

今は本当に楽しく幸せに暮らしていて、
これが魔法ならずっとかかったままでいいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?