見出し画像

【お詫び】本の内容が改訂されています

この度、4/29にAmazonより出版されました

『1日10分で英語習慣化!元気がでる!学びが深まる!グラぽん!で楽しむ1か月ワーク』

に誤字・スペルミス等見つかりましたので、校正し改訂いたしました。すでにダウンロードされた読者の方にはお手数ですが、以下の手順で更新版を入手していただけたらと思います。

【本をご購入の読者の方の更新版ダウンロード法】

①「コンテンツと端末の管理」ページ(www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/manage)の「設定」タブをクリック。

②「本の自動更新」をクリックし「オン」に設定

こちらで、更新版を入手していただくことができます!

【2022.5.5追記】デフォルトで「オン」になっておられる方が多いようで、何もせずに更新されていた!というケースもあるようです!

【更新版がダウンロードできたかどうかの確認法】

更新版がダウンロードできたかどうかの確認は、位置№8のページを開いていただき

画像1

こちらのこの部分!!

画像2

更新前は、「気」憶 という誤字になっています😱「記」憶になっていれば無事更新版がダウンロードされています✨

私の本は、テキスト部分は素晴らしいプロの校正の方に観ていただいてあるのですが、図解部分や英語の部分は校正対象外&自動校正もかからないので、しっかりペーパーバックの試し刷りを手に入れてからもう一度複数の目で見て

どっっひゃ~~~🥶🥶🥶


みたいなものが複数あり、せっせと直しました。

すべてが元画像のグラぽんから直し、それを電子書籍版とペーパーバック版それぞれのデザインに作り直すので、出版してほっとする間もなくまた夜中まで作業…

いやすべては自分の不徳の致すところなので何とも言いようがないのですが、いやあ、本当に大変でした。10分でぽん!!と出すグラぽん!の弱点かもしれません。書籍として出すとなると正確性が問われますね。

そんなわけで、涙をのんでペーパーバック化を遅らせたことには意味があったということです。電子書籍の方は更新していただくという手がとれても、紙の方はもう平謝りするしかありません。まだミスがありそうで怖いのですが…ひとまず拾えたものは修正できました!

購入者の皆様には本当にお手間おかけし、申し訳ございません…!お手間おかけいたしますが、更新版を入手いただきますようお願いいたします。

まだまだ成長してまいりますので、どうぞお許しください🙏🙏🙏

1日10分で英語習慣化!元気がでる!学びが深まる!グラぽん!で楽しむ1か月ワーク: 人生がごきげんになる知識と教養を英語でやさしく

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?