見出し画像

ベストセラー1位になりました!

出版がスタートしてから、もろもろの事務作業に追われていましたら、

「ベストセラー1位」になってるよ!!おめでとう~!!

と、連絡が。見ると自分の本のとなりにこんな表示が!

条件が揃うと「ベストセラー1位」表示がつく

な、なにこれ!?これなあに!?これってどうなったらつくの?すごいの?!

色々調べてみたところ、
私が申請していたカテゴリー7部門すべてで新着ランキング1位獲得🎉さらに4部門で売れ筋ランキング1位獲得🎉

ベストセラー1位表示は、複数の?売れ筋ランキング1位を獲得するとつく?と言われているようです(詳細の基準は明らかになっていないとのこと)。

なんだかわからないけど、「ベストセラー1位」なんて言ってもらったら

めーっちゃうれしいぞ💖


もうね、ハラハラドキドキしながら「ベストセラー1位」表示がいつまでついてくれてるのか見守りましたよ。

私のカテゴリーは英語・語学がメインでなかなか売れている人気の本が多くて厳しめかなと思っていたので、こんな思いさせてもらえるなんて、本当に感謝しかありません😭😭😭

ありがとうございます✨

1日10分で英語習慣化!元気がでる!学びが深まる!グラぽん!で楽しむ1か月ワーク: 人生がごきげんになる知識と教養を英語でやさしく

https://www.amazon.co.jp/dp/B09YR6BY2R#SalesRank


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?