あの時の鼻

一昨年のドリミ冬の回。そろそろみんなの度肝を抜こうと、思い切って小西さんをお招きしてしまった。この回はジーニー堤さんもお招きしたのだけど、結果ゲストがスペシャル過ぎることになったので、名称もこの回だけは「超ドリミ」にした。
その昔Readymade digs Disneyの2と3を聴いて以来、いつか小西さんのディズニーレアグルーヴセットを生で聴くのが夢だったけど、媒体資料を作ってプレゼンしたら周囲の協力を得られ、思わぬタイミングも重なり叶ってしまった。ここで一生分の魔法を使い果たしたかもしれない。代償で以後1年程抜け殻になってしまった。

小西さんの時間帯は撮影禁止だったけども、なんとご本人の計らいにより撮影タイムが設けられた。一瞬で赤い鼻をつけ、レコード盤2枚をネズミの耳のように頭の左右に掲げられたのだけど、このサムネの赤鼻は恐らくその時と同じもの。今それどころじゃないんだけど、これ見た瞬間ハッとなって記事を書いている。

今年の冬の回。久々に「超」を付けたかったけど、一身上の都合で今回難しい感じになってまして。できればお客さんのご協力(クラウドなファウンディング)も得て、来春くらいに何かできればなあ…と考えております。媒体資料更新しないと。

◆「ドリミ冬の回2018」は12/16(日)17時から(予定) 浦安駅南口すぐBar 80's jrにて開催。Dズニー傘下の企業(FOXまで含む)の曲、舞浜を含む世界のパーク音源から、EDM、ユーロ、ロック、レアグルーヴ等々…オンリーにしてオールジャンル。誰しも必ず1曲は刺さる事になっておりますので、お気軽に遊びに来てください!あと折角なので心持ちドレスアップ気味にお越しいただけると華やかで楽しい気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?