やっぱ駄話おもすれーなって

もうね~、だいぶ前から思ってんですよ。それこそあのポッドキャストが終わってからもずっと。

友達と呑んでたべってる時、あ~この話配信してぇ~でも許諾今から取るのもなんだかな~~…まあいっか。ああもう面白いところ終わっちゃったよ~てなってて。
じゃ、最初から収録前提で飲み食いすればいいのか。あったまいいな!(別によくはない) てな感じで思いついてた訳です随分前だけど。完全クラウドファウンディング型の音声配信。上手くいくのかこれ…

【これからの流れ】
1. 初回配信
 ↓
2. カンパが6000円越えたら収録。平行して対談相手募集
 ↓
3. 配信
 ↓
2に戻る(以下ループ)(したい)

6000円は必要経費となります(ゲストのギャラ代わりの飲食費)
必要経費を超えた分は次回収録にプール。
もし余剰金が発生したら好みの慈善団体に募金します、て思ったけど震災立て続けに来てるし、当面は日本赤十字社ですね。

どーゆートーンになるかは、今月中に初回配信するのでお待ちくださいませよ。内容としては音楽とかデズニーとか旅行とか本とか昔のサブカル話とか料理の話あたりになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?