見出し画像

Twitter永久凍結確定

Twitter凍結解除なりませんでした。

色々思うところはありますが、仕方がないです。

活動を控えていた矢先の出来事なので、Twitter連携しているサービスのモチベも下がっちゃいましたけども。

とりあえず、活動控え期間が終わるまではこの件を考えないようにしたいと思います。

とりあえず、Twitterアンスト。マシュマロ垢削。ついでにFollowers+もアンストしよかな?って感じですかね。

TwitterのDMで個人間のやりとりも結構あったので、それができなくなったのはとても困りますけども。

いや、ほんと、残念です。

これを機に、全部リセットしよかな?🤔

この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければ、サポートお願いします。