見出し画像

22/03/13:おはようございます。

おはようございます。

昨日はとても暑かったですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日はキッズと広場でピクニックしてきました。
2時間外に居ましたが、暑くて暑くて。

何組か家族連れが来ていましたが、直ぐに帰っていきましたね。

最近の一日の温度差に身体が慣れていないので、昼間の激アツ日差しに勝てませんでした。

帰ったら帰ったで、アイス食べて歯がしみる苦行。

今日はお部屋でキッズと粘土遊び予定。

何作ろうかな?
作ってみてーのコメントもらえたらチャレンジしますよ?

今日の皆さんの予定はどうですか?
昼間の暑さに気を付けてお過ごしください。

そして、昨日は沢山のスキありがとうございます。
また宜しければ、スキなどのアクション頂けたら嬉しいです!フォローもお待ちしております。

チキンなので、なんでもかんでも受け身体質w
|ω◉`)зピヨ

ピクニックする親子


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければ、サポートお願いします。