見出し画像

ぽかぽか陽気


こんにちは!
38回目の更新です。


私ごとなのですが、
ついに、ついに!

つわりが終わったような気がします、、!

『つ』ばっかり🤣


終わるまで結局2ヶ月半くらいかかったのですが、
今は嬉しすぎてめちゃくちゃ喜んでいます^^🎵


なので、今日は朝から家事をやって

できてなかった床拭きや
お布団干したり洗ったり

え!?こんなにチャキチャキ動けてたっけ!?


と驚くぐらいしんどさが無くて
張り切ってしまいました😂


そして、昨日から始めたことがあって


絵本の読み聞かせです^_^

最初の頃からめちゃくちゃお腹に話しかけているのですが、次は絵本も聞いてもらおうかと(笑)

もし産まれてきてはらぺこあおむしに反応したらと思うと感動、、!


体調変化のこともありますが、

気候も温かくなってきて

動くのが億劫で無くなってきたことも

前向きになれるポイントかもしれません☀️


日照時間が短い国は、お日様に当たらない時間が長いために心が病んでしまう人が多いのだとか。


太陽の力ってすごいんですね💪


私もしっかり日の光を浴びて、
自然の力を身体に蓄えたいと思います🌸


みなさんにとって素敵な1日になりますように。


今日も読んで下さりありがとうございます^^

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?