見出し画像

とにかく食べたい


こんにちは!
13回目の更新です。


わたしは食べることが大大大好きです。

けど体型も気になるので
毎日とかではないのですが

たまにいわゆる

爆食


をして幸せを噛み締めています。

爆食をするときは、

外食ならできる限り食べたいもの+カフェ+食べ歩きなどでたくさん食べたり

スーパーやコンビニでとにかく食べたいものを買ってきて食べたり

家で焼肉やたこ焼きをして無限に食べたり、、

そんな感じで楽しんでいます^_^



そんな私が今はつわりで食べられず

食べたいのに食べると気持ち悪くなるから我慢、、

ほんとは好きな食べ物なのに
考えるとムカムカして食べられない😭


そんな毎日で、正直食べたい欲がそろそろ噴火しそうです(笑)


そのため一つ作戦を考えました。

家では色々なyoutuberさんの爆食動画を何度も観て、

食べたい!と思ったもの

行きたい!と思ったお店の店舗を

ひたすらメモしていくことにしました。笑


メモは殴り書きで恥ずかしくてお見せできませんが、

かれこれ書き続けて、店舗と食べ物合わせて26個も書いてありました🤣


これを全部叶えるとなると流石に身体に負担がかかるし、お腹の子にも良くないので一気にやらないとは思いますが、


自分はこんなに食べたいと思っとるんやな〜と
そのメモを見て少しだけ冷静になれました🤣

書くことって何気にすごいパワーありますよね💪


ちなみに今日は

ローソンのどらもっち
チョコチップのスティックパン
コンビニのソフトクリームアイス
マクドナルドのてりやきバーガーのセット
マックフルーリー
マックナゲット

が無性に食べたくなりました(笑)


もちろんこれも思っただけで今日は食べられていないのですが、いつか小分けでも楽しめることを祈って乗り越えたいです、、


変な日記みたいになってしまいましたが、

こんな意味の分からん内容を読んでくださり

ありがとうございます🤣🤣


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?