さいしょのいっぽ

今日、久しぶりにベビを母に預けて、
街へでかける用事があった。

普段ワンオペ育児に追われてて、
ちょっとぐらい休憩させてくれーって思うのに、

離れてみると不思議だね、
なんだかとってもベビが愛おしくて
すぐ会いたくなった。

そして、赤ちゃんが欲しくて欲しくて
たまらなかった頃を思い出した。

何度祈ったことか。
赤ちゃん、私のところに来てくださいーって。

身体作りもして、食事もかなり研究して。
えっちの体位とかも調べた。笑

でもやっぱり決め手は、
【 食 】だったなぁと、改めて思う。

前の私みたいに、
赤ちゃんが欲しくて欲しくて
苦しい想いをしている人がいたら、

その人に届くように経験談を書こう・・

そんなことを思った日でした。

早速行動に移さなきゃと、
note登録してみたけど、

できるかなぁ?続くかなぁ?と自信ないので
ここに書いとこー。

有言実行できるように、ね。



いただいたサポートは、 ホッと一息、コーヒー代に 使わせて頂きます(*´ω`*)