見出し画像

下描きいらなーい

けしごむで消すのめんどくさい
すごく時間がかかるし汚くなる。
さっき1秒で描いた線なのに……

なら
消しゴムやめちゃえ!!! 

そんな訳で!
日頃のクロッキーの成果を生かし
下描きなしに挑戦しました(,,>᎑<,,)

いきなり油性の太書きでいきます!


描きますどんどん。
迷ったら
モチーフを観ます!
下書きなくても怖くないよ!
だってわたしたち大人より上手いもん
けどそれは内緒(´>ω<`)
失敗なんてないよ!
だって
この教室はぜーんぶ練習なんだって


たーーーのしーーーーーい!!!

今日のクラスは正味1時間ほどで完成!

実際、たのしいいいいいい!!!!
と言いながら描いている子もいました(*'ᴗ'*)

絵はさ、楽しくなきゃ!!!

楽しく描いた絵は
人も楽しくさせるよね!


読んでくださってありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?